2017年7月8日土曜日


再び、読んでいた本に書いてあった、瞳の話をします。

「目は口ほどにものを言う」
と言われるだけあって、それにはちゃんと深い理由があるそうです。

なんと、人は何度転生しても瞳だけは変わらないんだそう‼︎

男に生まれようが女に生まれようが、白人だろうが黒人だろうが、瞳の輝きは前世を引き継ぎ、瞳の輝きは人間の魂を映し出すんだそうです!!!

だから赤ちゃんの瞳は、あんなに澄んでいて綺麗なんだなぁ~と、今回も妙に納得しました。

人の顔をまっすぐ見て話せなくなったり、目が泳ぎやすかったりするのは、だんだん魂の輝きが濁ってきた大人に見られるものです。

とは言っても、本当の魂の輝きはみんな同じ。

現世でちょっと淀もうが何しようが、もともとはみんな繋がっている、完璧に輝く一つの生命体です。

正確に言うと、魂がそう簡単に汚れたりはしないのですが、周りに埃が積もって、本来のようにキラキラ輝いて見えないようになるらしいです。

瞳の色は、人種によって青かったり茶色だったり黒だったりしますが、この色も毎回同じと言うわけではなく、あくまでも瞳の奥の輝きの話です。

輝きの度数と言うのは、正確には目には見えないですが、心が淀んでくると、うまく輝けなくなる、嘘のつけない瞳。

だからいつも、瞳が綺麗な人でありたいものです。

今日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯
Love&Gratitude,
MICHIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿