2017年5月7日日曜日

ありがとう さようなら^^


前回の更新以降少しずつ、

ストレスさんに、ありがとうをして解放されつつあります。つまり「ありがとう さようなら」ですね^^

やっぱりどんなこと/ものであっても、手放す時はありがとうです!

以前どこかで書いたかもしれませんが、いらないものや捨てるもの、つまりゴミにも、出す時にありがとうです。

ゴミとして出される時は、ただのいらないものやいなくなってほしいものたちなので、なかなかありがとうする発想は一般的ではないかもしれませんが、本当にどんなものに対しても、別れ際はすがすがしくがいいですね!

何かに/誰かにさよならの時に必ず感謝の気持ちを持つようにすると、またそれを手放したことで必要なものが入ってくるはず。

ストレスさん、ありがとう さようなら。

私にもそろそろ新しい風が吹くでしょうか?!

今日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯
Love&Gratitude,
MICHIKO


ヨガ・ピラティスランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿