2017年5月14日日曜日

「魂の成長のためにこの世にきた」

今日の終わりの、息子の寝かしつけ中に、ビビッと降りてきたメッセージ。

「魂の成長のためにこの世にきた」

……そうだったそうだった!

結局はそういうことなので、何も心配せず、人間にとっての試練も、ありがたいと思って乗り切って生きればいいんです。

急にオカルト的な話になっちゃった雰囲気ですが、信じられなかったり気持ち悪いと思った人は、変なこと言う人もいるなぁという程度に聞き流してください(^ν^)


実は、今日で義理の実家での居候生活は終わり。明日帰ることになりました!

それで色々なことを振り返って、息子やパパの体調が悪くなったり、仕事ややるべきことを全部中断して田舎に二ヵ月以上滞在したり、それまでの計画が全く狂ってしまったことを思い返していました。

本当に、波乱と言える人生だと思います。よく、大変だねって言われます(´∀`)

そんなふうに思い返していたら、このメッセージがパッと頭にきたのです。

普通だったら慌てたり、困ったり、嘆いたり、マイナスに捉えられる状況を、どうやって乗り切るのか。

その答えを、自分の直感が気付かせてくれたようです。

全て魂の成長のためなんだから、全部にありがとうでいいんですね。

ここでの滞在中も悩んだり凹んだり、いっぱい浮き沈んだけれど、全てにありがとうと思えて終われてよかったです。

ありがとうの気付きにありがとう!


今日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯
Love&Gratitude,
MICHIKO


ヨガ・ピラティスランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿