2017年11月6日月曜日

空白の時間


なぜか再び間があいてしまったブログ更新。。

特別忙しくしていたわけでもなく、紅葉深まる田舎村で、日常を淡々と過ごしておりました。

そして連休になり、なんだかんだ毎日楽しい予定が入っていた私たち。

明日もドライブやら何やらいろいろあると言う日に限って、頭の中にいろいろなアイデアがポンポンと浮かんで、ものすごく目が冴えてしまって眠れず、明け方から朝起きなければならない時間を過ぎてもものすごく眠いのです。笑

ちょうど忙しくて何もできない日にこうして書きたいことが浮かび、淡々とした日常の中で時間が取れるときには、ぼーっと過ごしてしまう…

こうゆう風にできているのも必然というか、真の私にとっては都合が良いのでしょうか…


空白の時間と思えていた時間も、きっと、それは頭の中が整理されて新たなものが飛び出すための糧。

とりあえずそう思うことにして、少しずつ整理して書きたいと思います( ゚д゚)

ポンポンせっかく浮かんだアイデアが、時間ができた途端に飛ばないように、こうしてあえて内容のないメモを更新しておきます(*´-`)

今日もありがとうございました╰(*´︶`*)╯
Love&Gratitude,
MICHIKO

0 件のコメント:

コメントを投稿